アイドルマスター1周年記念キャンペーン

こちらも携帯サイトで開始されましたね。
今回の更新では羊、天使、悪魔の各アクセサリーのセット販売。
まぁ天使セットリングと腕輪のみだったり、悪魔セットは3つづつの2セットにわかれてるのですが、それでも1セット100P。
悪魔の腕輪とアンクルを持ってなかったので、これは非常にありがたく速攻購入いたしました♪
あとは揃ってなかった羊セットも購入。


さらに、あずささんの特別待受画像やキャラ数人分だけですが特別着声などもDLできます。
春香の留守電メッセージはぜひ自分の携帯に登録したいのですが、やり方がわからず困ってます。wwww




さらにさらに、26日にはさらにアクセサリーの無料配布と、300ポイント配布という太っ腹なものまで残ってるんですよ♪
無料配布のアクセは

ナイト帽子
クチバシ
親鶏のパペット
ブルーの宝冠

と、これまた有栖川の未取得なアイテムが盛りだくさん!!!
いや〜〜ん、めっちゃ楽しみっすわ。
特に、ナイト帽子はでっかく欲しかったアイテムだったので喜びも倍増ですよ!!!!
うんうん、これからの衣装チェンジが楽しみだわ♪




まぁその前に、まずはアイマス自体で早く遊びたい!!!
しばらくアイマスやってないんですよねぇ。
あぁ!!!アイマスやりてぇ〜〜〜〜!!!!!
ブーストも全部放置だし・・・・ごめんよみんなぁ〜〜(号泣)
今ならよーくわかるっ!



大事なのは、携帯よりアイマスだ!!!!



でも、おニューの携帯はお気に入りでありますよ♪
(もう何言いたいのかわけわかんねww)