東鳩2 再起動

なんかネタがギャルゲーばかりですが・・・・・ww
ついに我慢できずに久々にプレイしたのですよ。
いやぁ、やっぱ東鳩はおもしろいっすね。
キャラクターがかわいいのはもちろん、世界観やノベルの文章の書き方、小ネタの使い方とかすっごい好きです。
実際不可能とわかっていても、あんなほんわかした学生生活を送ってみたかったものです。
別にキャラクターのイベントとかじゃなく、普通のストーリーの部分でも癒されるんですよねぇ。


東鳩は文句無く、有栖川の中で一番のギャルゲーっすね。
ギャルゲーっていう表現もどうかと思いますが・・・(いや、あってるんだけどねw)
みずいろもPiaも好きだけど、やっぱ東鳩が一番かなぁ。
本当、名作だなぁ、うんうん♪