コメント、メルシーです♪

K-1さん☆
メッセでも話ましたが、その日は大事なライブがあるんですよねぇ。
紺ちゃんへの想いは、兄さんに託した!!!w




☆熊井大先生☆
>切符
いや、いろいろな事情により、切符買うより安く行ってますよ。
えぇ、これ以上はちょっち書けませんがww


>確立
この日記で誤字脱字は日常茶飯事(ちゃめしごと)なので、ツッコミは禁止です。ww




☆VOLDOさん☆
お久しぶりです♪
ちゃんと台湾まで鳩さんは飛んでってるのですねぇ。
やっぱ鳩くると、FC入った喜びもでっかくなりますよね☆
あんな小さないたずら、またやって欲しいですね♪




☆氷月P☆
たしかに、PS版が一番安定してたっていうか、遊びやすかった感じはありますね。
いや、他にはSFC版しかやったことないですがwwww


10周とか、やりすぎっすよwww
HIT数は・・・自分は繋げるの下手だったので、全然ダメな子です。orz




☆ノエルさん☆
>実機
たしかに、実機で打つ感覚はいいんですが、当たり時のジャラジャラ感も欲しいですよねぇ。
・・・・やっぱホール行けってことだなwww


>収納スペース
スペースが全部、以前の趣味のハロプログッズで埋まってるんですよ。www
それなければ、余裕で部屋広く使えるんですけどね。
一旦、大掃除しなきゃダメかなぁ・・・やっぱ。




☆Elmさん☆
うぃ、ECOはそれですよ。
なんかゲマでグッズ見て、イラストにやられたって感じなのですが、なんとなく雰囲気もいいなぁって。ww
ROは1年前かなぁ。sara鯖でプレイしてました。
結局クラスチェンジできずに終わっちゃったんですけどね。(苦笑)
なんかECOでファーマー作ってのんびりした生活したいなぁって。wwww