さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日は本当、めっ〜〜〜ちゃ楽しかったです♪
やっぱ休日は仲のいい人とバカみたく遊ぶのが一番楽しめますね☆
アイマスも出来たし、茶房にもご帰宅できたし♪
明日からまたしばらく続きますが、なんとかやっていけそうです。




その"に"
あ、そろそろいい加減、ペルソナ3予約しないと間に合わないかしら?ww
アイマスのコンプボックスに合わせて、アマゾンで買おうかな。
すく引き落とされないし、料金。wwwww



その"さん"
アイマスできた喜びで、いつも以上に無駄にアイマスネタが入ってるのは、仕方無いことと思って諦めてください。
っていうか、今日くらいは許してあげて。www


しかし後半になるにつれ、ネタ比率が下がるのは・・・文章書くときのスタミナが足りないんだな、自分。ww
書いてて途中からどんどん適当に・・・・(ぉ


うっう〜、がんばります、本当いろいろと・・・。