ファミちゅー

昨日の話ですが、買ってきましたよ、ファミ通
いやぁ、ファミ通なんて買うのは久しぶりだなぁ。
情報が『広く狭く』だからどーしても立ち読みで満足しちゃうんですよねぇ。




載ってましたね!アイマスXbox360
見た感じ、画質というか、絵が2D色が強くなった感じですね。
元々、ポリゴン嫌いな有栖川だったので、これはいい事なのかもしれませんが、
いかんせん今のアイマス画が板についてるため、妙な違和感が・・・・www
でもこれでどんな動きをするのか、非常に気になってるでありますよ♪


オンエアーの背景もガラッと変わってますが、これはまだ製作段階だからでしょうか?
アーケードであった写真機能は当然家庭用には無いと思うのですが・・・
はっ!でも「思い出アルバム」みたいなのに保存できるとか!?
それはそれで熱いなぁ・・・・。ww


タッチパネルに関しては、ミニゲーム(たぶんレッスンのことだと思う)に関してはコントローラーで遊べる内容に変わるみたいです。
タッチパネルコミュに関してはどーなるんでしょうかね?
パイタッチ、無くなるんですか!?(笑)


あとは新曲追加。
今回、「GO MY WAY!!」という曲が紹介されてます。
紹介といっても曲名だけでなく、歌詞までちゃんと載ってるのですよ!
読んだ感じ、「ポジティブ!」に近い、前向きな歌詞なので、亜美・真美曲なのかな?
"GO MY WAY"のひねり方が妙にSURFACEを思い出すゴーイングMy上へ。(笑)
曲がどんな感じに仕上がるのかが非常に楽しみですし、他の新曲も期待しちゃっていいのかな??




読んだ感じ、スタッフの気合が本当に伝わってきます。
アイドルマスター魂のあるスタッフを集めた」のは伊達じゃないっすね!!(笑)


とりあえず、



アイマスは まだ終わりじゃないっ!!




あぁ、銀鉄打ちたいなぁ・・・・(ちょwwおまwww)




あ、ペルソナ攻略はコミュニティとペルソナデータが非常に助かってます。
シナリオ系はネタバレ嫌いなのであまり読んでないですが、ほとんど終わってる箇所だった。ww