さいごにあ・り・す・が・わ♪

と、いうわけでこんばんわ。有栖川@プロデューサーさんです。www


春香の日記、どうでしたか?
ちなみに、更新直前に間違えて画面消すボタンを押して書いた日記が消えてしまって春香が泣いてる時に有栖川は無事タルタロスから戻ってきました。ww
いやぁ、バックアップ機能あってよかったね☆





はい、勢いだけでやってしまいました。www
知らない人もいると思いますが、過去何度か、こういうアレな日記は書いてます、有栖川。
いやしかし、今回はどうだろうか?
なんか、春香っぽくない。www
っていうか、まず春香を知らない・・・っていうかアイマスを知らない人が読んだらさっぱりな上により痛々しい感じですよね、これ。wwwww
ま、せっかく書いたしこのままUPしますわ。
批判、苦情は受け付けないので心の中で思う存分言ってください。
えぇ、決して有栖川に伝わらない方法で・・・・wwww




さて、明日はいよいよ給料日。
そして映画を見てきます。
なんか映画に一緒に行く友人が急に夕方に別の飲み会予定入れやがって、明日早起きなんですよね・・・・(苦笑)
ま、夕方からはアイマスをやりに行くかな♪春香も待ってるし。(ブーストがきてるわけではないww)





やべぇ、このまま更新ボタン押すのが怖くなってきた。wwww
えぇ〜〜い、なるようになれ!!