さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
さて、コミケのカタログどーしようかしら?
一応、さっきサイト見たらメイトなどの店以外でも売ってる場所がある事が判明。
それも今日行ったメイトのすぐ近所の、自分も知ってる店まで対象店とか、もっと早く言ってくださいよ。(泣)
とりあえず明日、近場に電話で確認してみてあるなら回収。
なければ横浜探索or当日購入って感じかな。


あと、日曜日の到着時間を調べたところ、どんだけがんばっても地元始発だと到着が7時になるらしい。
これってやっぱ遅いっすよね?(苦笑)
う〜ん、どーしよう。
一応、知り合いが場所取りしてくれるそうだけど、出きるなら自分でがんばらないとなぁ・・・。
前日、漫画喫茶かなんかに入って仮眠とってから行くか、電車乗り換えの駅まで自転車使って始発時間の短縮を図るか・・・・。
・・・そこまでの体力、なさそうです。(苦笑)




その"に"
マジで髪切りたいです。
今日無事カタログゲットできたら、明日バイト前に切りに行く予定だったのになぁ・・・・。
本当、もうマジでありえないくらいぼっさぼさで・・・・鏡見て普通にひきますわっ!!!orz




その"さん"
最近、「あります」口調が多いのは、このみ@東鳩2の影響もありますが、8割はアイギス@ペルソナ3の影響です。
当分続きそうですので、暫くお付き合いください。www