今日の出来事

なんか、某ニュース番組のタイトルそのまんまだなぁ・・・・www




今日は夕方からバイトでしたが、10時すぎに起床。
昨日書いた通り、コミケのカタログについて問い合わせしようと思ったのですが、今日(1日目)しか参加しない友人の存在を思い出し、その友人にカタログ持ってたら譲ってくれないか?とメール。
まぁたぶんコミケを堪能してる最中なのですぐ返信は来ないと思いつつも、メール送った以上自分で買うのもチョッチ待った方がいいと思い、カタログ探しは止めて髪を切りにいってきました。
本っ当、ぼっさぼさのカサノバさんだったので(まったく意味がわかりませんw)めっちゃさっぱりさんです☆
今回は丁度いい感じの長さになったし。
欲を言えばもうちょっち前髪残してもよかったかなぁ・・・・。


散髪後はまだ時間があったので、とりあえずバイト先のある駅へ。
コミケのカタログを扱ってる本屋の一つが偶然にもその駅前にあるという事で在庫確認へ。
・・・・ROM版が1つだけ残ってました。www
個人的に本版が欲しかったのでとりあえずスルー。
さらに駅前にゆかりんオススメの「なか卵」があるという情報をキャッチしたので探索。
本屋のすぐ近くに発見!
なにげにちょっち楽しみにしてたのでワクテカで近寄ってみると



改装中!(爆)


たぶん改装中。
いや、閉店したとかマジ勘弁。
これから絶対お世話になるって決めてるんだからっ!!!
ワクテカテンションが一気に青色まで下がり、結局マックで遅めの昼食。
昨日も昼マックだったのですが、二日で飽きた。www




その後、バイトへ。
今日も普通にお疲れさんです。
っていうか、最近前以上に忙しいのは絶対人が少ないからだと思うんだが・・・・今後、このペースはチョッチ辛いなぁ・・・。
現に体力が7時間持たないし・・・。




バイト後はチョッチTSUTAYAへ。
どうしてもボウケンジャーの1話目が見たく、DVDを借りに行ったのですが・・・・貸し出し中。orz
さらに、興味あったデカレンジャーで妥協しようと思ったら・・・貸し出し中。orz
もういい!マジレンジャーでどうだ!・・・・・1巻だけ置いてない。orz


自分は特撮見たらダメなのか?www