コメント、メルシーです♪

☆キロンボ☆
>最強のプレシャス
たしかに、それも最強かもしれないが、やはりさくら姉さんの水着にはかなわn(略)
たしかに、チーフがいぢられキャラって珍しかったよね。
さすが親父。
でもさくら姉さん、「お父様」はいくらなんでも・・・・www
そんなさくら姉さんが好きだぁ〜〜〜!!!w


>シルバー
話の後半にいくと、なんかおまけ程度の扱いになってるよねwww


>フォーミュラ
やっぱフォーミュラーだから、ここまでツボに入るんだろうなぁ。
他のメカじゃだめ。
やっぱフォーミュラーええわ。
フォーミュラーが最強のプレシャスなんじゃね?wwww
あぁ、ダイボウケンのおもちゃ欲しい。
っていうかフォーミュラだけ欲しい。www




☆熊井大先生☆
>素敵空間
それ、なんの映画だったんだよwww
まぁでも、平日とかだと普通の映画でもそんなもんなのかしら。
でも、おばあちゃんと一緒って・・・新手の教育番組やねww


>鉄柱ゲスト
マジかよ。
う〜ん、んじゃ話だけはしてみるよ、鉄柱に。
鉄柱の書く日記とか・・・すげぇなww


>怪奇現象
大丈夫、有栖川の口から出ることは  まずない!!w




☆しょなP☆
>某知人
銀で正解。ww
いや、前から特撮とか嫌いじゃなかったんだけどね。
今回はあさぽんの影響とかでよく見るようになったらおもしろさに目覚めたって感じ?www


>フィギュア
たしかに、結構出来いいよね♪
まぁ見本見る限り、キャラによるのかもしれないけど・・・・
自分もせっかくだし、もうチョッチ集める予定。
少なくとも5体と通常春香は欲しいなぁ。
ちなみに、やよいの出来はチョッチ卑怯だコレ。wwww


>パフェ食い
これだけは絶対やりたくないんだよね〜。
別に悪いことってわけじゃないんだけど、なんかコレやっちゃうとゲームがつまらなくなっちゃいそうで・・・。
あ〜だこ〜だ考えながら間違えるのもやっぱおもしろいのですよ。
好きだからこそ、やっぱ使いたくない手って感じなんだよねぇ〜〜。
ま、それでも「パフェコミュ出せねぇ!」とか「ファン200万超えとか無理だよ」とか愚痴は言うんだからたち悪いぞ、自分。www




☆氷月P☆
>事務所から
まぁ無難な設定ってとこで。www
いや、マジ春香が家にくるなら、全国の春香ファンを敵にまわしても招待しますよ、えぇ。
そんな果て無き妄想スピリッツ。www


>フィギュア
たしかにゲームの水着とは違いますが、それでも結構出来いいですよ♪
こういうアナザー要素はありかなぁって思えちゃうんですよね、自分。
でも出来れば次はステージ衣装のフィギュアとか、普通の服装で欲しいかな。
部屋に飾るのに軽く抵抗がある、やっぱし。
いや、すでに二人とも机の上に普通にいますが・・・・www


>キャラメ
はい、書きやすさはやっぱありますね。
キャラの正確と自分のハマりっぷりの二つが重要かなって、思います。
さらに、キャラ単体で書くのと、自分との対話形式でも書きやすいキャラが変わってきますね。
単体だったら春香とやよい。
対話形式だったら千早と伊織が書きやすそうかなぁ。
ま、そんな果て無き妄想スピr(略ww)