イヴイヴですよ!イヴイヴ!!


他のブログさんにはすでにUPされてますが、うちのも無事、会報が届いたであります。
軽くペラペラ見つつ、「やっぱゆかりんインフィニットジャスティスだよなぁ」などアホなことをつぶやきつつ、あるページで手が止まる。





田村ゆかりWINTER LIVE 2006(仮) 開催決定!



これ見た瞬間、なにをするわけでもなく種が割れましたね。(意味不明)



と、いうわけでみなさん。




ドームですよ!ドーム!!




ちがった。




ライブですよ!ライブ!!



スケジュール的に、FCイベントで今年は終了かなとも考えてましたが、さらにゆかりんに会えるチャンス!!
会場がパシフィコ横浜とか、神奈川県民の自分には非常にありがたい場所であります。
いや、別に場所がどこでも行くんですけどね。(関東ならww)
ちょっと、マジテンションあがってきましたよ!!
このテンションでSSDWをはじめ、他の会報の投稿関連にアタックしてみようとか都合のいいテンションの上がり方だったりするが、結果よければ全てよし!!!
もうテンション上がりすぎて、「進め!愕天王」をリピートしっぱなしですよ!!
(なぜ愕天王?)
当日はたぶん、そうとう寒いと思いますが、ゆかりファンなら耐えられます、強いから!!




とりあえず、給料入ったら申し込もうと思います。(笑)