FCイベントチケ到着

と、いうわけバイト終了後、明菜の誘惑にもアイマスの誘惑にもメルブラの誘惑にも負けず(誘惑多すぎw)まっすぐ家に帰り、郵便局に電話してチケを再送してもらいました。
もしツアもしツアとかTV見ながら無駄に一緒にルーレットを回してる気分に浸りつつ待つこと数十分、郵便屋さんの到着でチケゲット。




そういや、いつも不在通知の郵便物差出人の部分はメロプリになってるんですが、今回は田村ゆかりオフィシャルファンクラブになってたのは、ついに町内でゆかりんファンと有栖川が有名になったからですか?www




ま、そんなわけで日本語の不思議について盛り上がってるTVを華麗にスルーしてチケット確認。
チケット写真のゆかりんの素敵っぷりに脳内早推し(押し)ボタンを連打しつつ、肝心の席確認。





・・・・






マジで良席きやがった!!




ハローの時代からヲタをやって早うん年。
1階一桁代のチケットなんて自力で当てたのは初めてっすわ。(≧▽≦)
いやぁ、人間、




勢いだけの発言も必要だよ、うん。



・・・最後の「うん」は別に「運」にかけてるわけじゃないですよ?
(説明しなければ誰も気づかないものを・・・)


こうなりゃ、責任とって




ステージから今ダイビングしますわ!!!

(考えすぎw)





そして噂のセンター試験の用紙も確認しましたよ。
なになに・・・・




正しい答えよりも、おもしろい答えをご記入ください




やべぇ、めっちゃ得意科目じゃん。(マテッ!)
こうなりゃ、日ごろブログで鍛えてる有栖川のボケ要素を全力全開でドライブイグニッションしちゃうっしょ!!!




○注意
有栖川のボケには、以下の問題点があります。


1.9割が誰かのパクリ。


2.一部の人間しか通じないネタがほとんどだ!


3.困ったらとりあえず「マーメイ」。





さて、普段からイカしたボケを連発する地元知人の力でも借りるかな・・・・(笑)