ゆかり王国伝書鳩

19:50に受信。

雨の日はスカートがぬれるのが嫌だねぇ

と、いう内容。


たしかに野郎でさえ、ズボンがクタクタになりますからね。
女の子のスカートは更に大変なんだろうなぁと思います。
が、しかし、それでも女の子にはスカートをはいていて欲しいというのが有栖川の強い望み!
えぇ、完全に趣味です!趣味以外の何者でもないですよっ!!!!(ハッキリ言うなよww)



とりあえず、ゆかり王国国民はみんなで空に向かって叫ぼうぜ!



ゆかりんにスカートのクリーニング代払いやがれっ!!(笑)




なんか久々にレスしたくなってしてみました。
コレ、毎日やってたんですよ、前は。
日記を毎日更新しなくなり、まとめレスが面倒で止めちゃったのが正直なとこだけど、これからはまたやっていきたいなぁと思う今日この頃。
脱国なんてもう言わせねーぜ!!(笑)