コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>有意義なお休み
まぁ病院とショッピングいがいはここ毎日と同じ感じですけどね。www
本当、ほぼ毎日ゲーセンに行ってる今日この頃。
・・・これでいいのかしら?ww


>自分つっこみ
なんとなく「(笑)」だけじゃつまらないかなぁと思ってはじめたら、完全にクセになりました。ww
まぁ基本ボケよりツッコミの人間なので本領発揮ですよ。(相手が自分ってのも淋しいぞww)


>風邪
バッチリ治った・・・と思ったらこのざまです。orz
もう暫く完治には時間かかりそうです。
やっぱ風邪は治りかけからが勝負ですね。(どんな勝負だよww)




☆熊井大先生☆
>日記更新
昨日で連続更新が止まったから、今日は踏み切りの障害物事故で終わったぜ!!
(結局お前が原因なのかww)


アイマス日記という印象しか
そんなハッキリ言わなくても・・・わかってるよ。(わかってるのかww)
アイマス日記っていうか、好きなこと書いてたら勝手にそうなっただけなのだが・・・う〜ん。
別アカはさすがにしないかな。
はてなmixiでいっぱいいっぱいだっつーの。




☆氷月P☆
イベント当選おめでとうございます!!
うれしく思いつつも、3日から遊べないのかぁとチョッチ残念だったり。ww
愛しのミンゴスに会えるという事で、しっかりキバってきてくださいね♪
・・・あぁ、自分も無理してでも応募すればよかったなぁ。wwww


>みーちゃんが壊れてる
むしろ、正常の有栖川なんて有栖川じゃないっすよ!!
・・・自分で書いてチョッチ淋しくなりました。ww


アイマス
自分も動体視力はイマイチですが、それでも記憶力よりはまだあるかなと。ww
まぁ今日の結果みれば紙一重とわかってもらえますよ。(泣)


>ギャンブル
なんかもう本当にダメっすね。
辞めようと思っても気が付けば・・・って感じ。
きっと有栖川のパチを止められるのはこの世で数名だけなんだろうなぁ。
ゆかりんとか春香とかあさぽんとかほっちゃんとか良子ちゃんとか仁後さんとかミンゴスとかえりりんとか・・・。
・・・結構いるな。ww


メルブラ
いやいや、まぁ100歩ゆずってそんなに強くないとしましょう。
それでも・・・有栖川が激弱なんですよ!!!www
・・・いい加減プレイしなとマジでヤヴァイから、明日から少しずつ再開します。ww


>写真
えっへへ〜〜♪ありがとうございます♪
なかなか気に入った写真撮るのって難しいですよねぇ。
今日もあずささんで素敵写真撮れたのでそのうちUPしますね☆




☆アユム・キャラットさん☆
お久しぶりです♪
そっかBTLだ!!
なんかもう、いろんなものがごちゃごちゃになってたのですよ。
元々そこまでブロッコリー好きじゃないし。(こらっw)
指摘、でっかいメルシーです♪