あなたを愛しているから

☆10月28日更新☆


ダバダダバダ 会うた〜びタコ殴〜り♪


こんばんわ。
「春香を愛しているから」でおなじみの有栖川です。


まぁそんな私ですが、相変わらずというかやっぱりというか・・・ドンドン熱くなってくGA熱。ww
とりあえず昨日の更新後と今日の帰宅後は古いビデオテープひっぱり出してひたすらGAを探し、見つけては爆笑しながら見てる感じ。


しかし、この発掘作業がなかなか困難でして・・・。
と、いうのも当時、GAは見てたのですがメインはその後にやってたハローモーニング。ww
そういうわけでやたら娘。関連の番組は出てくるのですが、その合間に入ってるGAがなかなか出てこない。
まぁ一通り見れるものは見たのですが、一番見たかった回がやっぱ無いんですよネェ。
エンジェルファイブとか、ピュルリクとか、雪山での聖闘士星矢ネタとか。(笑)
まぁヒマみつけてレンタルして見ようかしら。




そして、やっぱる〜んよりもこっちの方が何倍も投げっぱなしでおもしろいなぁと思った、そんなここ二日。ww