コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
昨日は本当にネタがなかったんです。ww
いや、今日もたいしたネタ無いけど・・・。
最近はまとめて更新が多かったからですからね。
そんなわけで今日も短めですので、ゆっくりお休みください。www




☆氷月P☆
>千早ブースト
1日限定なブーストはやっぱどうしてもがんばらないといけない日が多い気がするんですよね。
そう考えると無敵艦隊でトリオ組んじゃうとブーストにあわせるのが大変だ。
いや、たぶんその組み合わせはやりませんが・・・・ww


>やよいある日
ある日6ってどんなやつでしたっけ?ww
いや、やったような記憶があるのですが・・・全然覚えてない。orz
プラチナアルバムの選択肢でも見て思い出したいと思います。ww


>3日夜
4日の夜にゆっくり休めばいいじゃない。(春香の中の人風にww)
っていうか自分も5日から普通にバイトだし、4日はあんまし遅くまでは無理かなぁ。
ま、せっかくの機会だし、楽しさ優先でもいいと思うんですけどネェ♪
そして、「考えておきますよ」みたいな事を書く場合、大抵は来ちゃうもんですよ。
だって・・・有栖川がそうだから。www
まぁ無理はしないでくださいね。
と、いうわけで3日夜にお会いしましょう。(爆)


メルブラ
とりあえず昨日から出勤前の20分くらいで遊び始めてます。
サバイバルの時間が無いのでVSモードで適当にですが・・・・。
「実力はそんなものか!」といわれても、「そんなもんだ!」と自信持って言えちゃう現状が素敵な私マーメイ。ww


>ランキングに名前載せなよ
いや、「載せない」んじゃなく、「載れない」ですから・・・。orz
そんな、載せれるくらいならとっくに載せてますよ。
まぁ次の春香ソロあたり載りますよ。
・・・載るといいなぁ。
・・・・・・・載りたいなぁ。www




☆熊井大先生☆
>うっきー
いや、普通に今日レンタルで収録されてるCD借りてきたから問題解決した。
少なくとも交通費よりは安い。ww


>日記
あぁ、2005年から日記書いてたんだ、自分。www
おもしろそうだから更新したら見てみるかな。




☆高坂さん☆
アイマス
まぁどのキャラもある日6あたりからおかしいくらい威力ある内容ですけどね。ww
千早といい、やよいといい・・・卑怯だらけだよ。www


>GA熱
やっぱあのノリは一度ハマルと離れてもまた戻りたくなりますよねぇ。
る〜んももっと壊れるのを期待しつつ、毎週楽しみにしたいと思います。