コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
月末は給料日後ということで回収の狙いどこですからね。ww
それにしてはうちの店は出しすぎなような・・・・どこで回収してるのかしら?ww




☆氷月P☆
>塩
そうか!奴か!!ww
言われるまで全然気づかなかった。w


>3日
いや、考えてる段階で絶対来ちゃうから!!ww
まぁマジで無理ない程度で行動してください。
でも期待はしてます。(矛盾だらけだww)


メルブラ
さっちん同士かぁ。
んじゃ自分は2Pカラーで。www
まぁ無事対戦できるかも問題なんですけどね。
なんだかんだで秋葉原
結構稼動いいんですよね。




☆熊井大先生☆
そうか、もう1年半になるのかっ!!
正直、ここまで続けてるとは思わなかった。ww




☆BEATさん☆
メルブラ
あぁ、バージョンアップってボタン増えるんだ。ww
ってこれ以上ボタンいらなくね?w
きっと使わないんだろうなぁ、自分。
そして白レンにまったく魅力を感じない自分。w
いや、新しいキャラに手を出す余裕がないってのが正解だ。ww


アイマス
次あたりトリオでやってみてはどうですか?
自分はまだトリオ経験ないですが、せっかくなのでやらない手はないかと。
自分も今活動中のユニットが大体終わったらトリオ作る予定です。
個人的にはデュオが一番やりやすいなぁって思いますけどね。ww