初心忘れるべったら漬け

☆10月30日更新☆


数日前のコメントで大先生が書いてた時期の日記を読み返してみました。


なんだろう・・・・



すっごいゆかりんへの愛に満ち溢れてました!!


まぁそれが



いろんな意味で間違っていたとしても。(笑)



自分で書くのもあれですが、最近の日記なんかより全然おもしろい事書いてますね、あの頃の有栖川。
あの頃に書いてたネタ文章は、いったいどこから出てきてたのだろうか・・・今の自分じゃ書けね〜〜!!(>_<)


まぁそんな感じで「初心忘れるべからず」というのをなんとなく認識しましたよ、えぇ。
そんなわけで、あの頃の有栖川に戻るべく、チョッチ気合入れたいと思います。







明日から!(笑)



気合が空回りする確立、99.99999%。