コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
お気遣い、ありがとうございます。
無理してるわけじゃないんですが、なんか早く寝れる状況でも時間がもったいない感じがしてダラダラしちゃうんですよねぇ。
そんな感じで明日も朝からバイトなのに今深夜1時半ですよ。www
ま、やばい時はしっかり休みます。
えぇ、有栖川はきっとやれば出来る子なので・・・ww




☆氷月P☆
う〜ん、さっちんカラーは本見てPS2版は全部知ってるのですが、なんとなく普通の2Pカラーが一番しっくりきたんですよねぇ。
髪の色はそのままで、制服だけ色違いとかないのかしら?
赤ベースのチェックのスカートとか、めっちゃ好みなんだけどなぁ・・・(聴いてないって?ww)
ボタンはそんな効果なのですか。
う〜ん、ボタン二つによる投げが苦手だったのでチョッチありがたいかも。
まぁボタンが増えると操作がおっつかないんですけどね。(苦笑)




☆しょなP☆
そういえば、YOUがなんで「塩」なのか未だに知らない私マーメイ。ww




☆冒険銀☆
マジ話、X箱って安く入手できねー?www


ボウケンジャー
さくら姉さんが日に日に綺麗になってるのは・・・
さくら姉さんが最強のプレシャスだからだ!!!
そんなさくら姉さんに・・・アタック!
(どーでもいいけど、「アタック」の後に「チャンス」ってつけたくなるのは一種の病気だよなww)


>カブト
パーフェクトゼクターは・・・どうなんだろうね。(遠い目)
なんかもう、そこらへんはどーでもいいのですよ。
あの番組は神代と某兄弟のアレっぷりを楽しむ番組と化してる。www
そしてED後のあのやり取りは・・・大好きやね!w
ズバーンが一番生かされてる瞬間な気がしてならない。w


プリキュア
まぁベルトとブレスレットがあるし、キントレスキーがワーム化しても問題はないよなぁ。(ありありだよw)
EDは・・・今のところ買う予定はないけど、音源は欲しいと思ってるのでゲットしたら焼いておくわ。ww
そして12月の映画、一緒に行かね?ww