コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
たしかに懐かしかったですね。
そして微妙どころか、かなり変わってましたね。
えぇ、悪い方向へ。orz
どんどん退化してるよ有栖川。(泣)




☆しょなP☆
由来、了解!!
なんか、日本語の不思議を見た感じだ!ww




☆熊井大先生☆
>笑っちゃうくらい
たしかに、ここ最近の日記にくらべれば笑い要素も十分強かったなぁ。
っていうか自分の文章に吹くとは思わなかった。www
どうしてこんなんになっちまったんだろうか・・・・。
(先に言うがアイマスのせいではないぞ!ww)




☆氷月P☆
制服で赤チェックありますよ。
少なくとも有栖川脳内にはバッチリ。ww
36色とか、ゲーセンでどう調べろってんだ。w


開放を安定して・・・あぁ、非常にありがたいっすね。
有栖川はすぐミスってパンチとかするもん。(爆)




☆冒険銀☆
それは何に対してのレスだ!?
X箱かっ!
プリキュア映画かっ!!
よし、両方ってことで。www