ゆかり王国伝書鳩

今日までの鳩を一気に紹介であります!!




11月1日 19:30受信

毛糸の靴下暖かいよ

という内容。


有栖川の靴下は毛糸じゃない上に、なんか親指がこんにちわしちゃう感じなのですが・・・・(笑)
そろそろ靴下買いにいかないとなぁ・・・・(遠い目w)




11月2日 15:30受信

爪を短くしたよ

という内容。


あぁ、自分そろそろ爪切らないと・・・(ネタが被ってるから有栖川!ww)
自分は爪が長い人よりも短い人の方が好きですよ〜♪(お前の好みも聴いてないww)




11月3日 21:40受信

今日は文化の日

という内容。


ゆかりん勤労感謝の日と思えば、

その日は勤労感謝の日ですよ!!!


そんなわけで、ゆかり王国では11/3は勤労感謝の日ということで。。。www




11月4日 22:20受信

寒くなってきたね

という内容。


あれなんでだろう?
自分の部屋にはまだ扇風機が。。。(笑)
この時期は温度調節が難しいですよね。
風邪に気をつけてくださいね♪
(風邪ひいてる奴に言われたくないってww)




11月5日 13:00受信

今日は行楽日和だねぇ

という内容。


ゆかりんとお出かけしてぇ〜〜〜〜〜!!!!
なんで自分は空気の悪い室内で思い箱を上げたり下げたりと刑務所みたいな作業をしてたんだろうか・・・・(笑)
たまには公園でのんびりとかしたいなぁ・・・・。