ゆかり王国伝書鳩

またしても溜めてしまった・・・・(苦笑)





11月6日22:10に受信。

ドラマののだめを初めてみたよ

という内容。


ぎゃぼーぎゃぼー!」とか・・・・

ゆかりんかわいいなぁ〜〜〜♪(≧▽≦)

あぁ、ゆかりんに「ぎゃぼー!」言わせてぇ。www




11月7日16:40に受信。

風邪が強い〜

という内容。


そんな、ゆかりんが風船で飛んでいってしまったら・・・・

この有栖川、どこまでも追いかけていきますよぉ〜〜〜〜!!!

ここで夢の飛び出すジェットの出番だな。ww




11月8日12:10に受信。

今日はすごいキレイな青空だよ

という内容。


あぁ、1日引き篭りしてた有栖川はどうお答えすればいいのでしょうか?(笑)
う〜ん、まぁあれだ!

ゆかりんがいれば、ボクの心はいつでも青空さっ!!

これ読んでる人は、これ読んだ瞬間雨空になるんだろうなぁ。www




11月9日15:50に受信。

すごい高いおにぎりを発見したよ

という内容。


そうそう!最近値段の高いおにぎりってありますよね!!!
200円オーバーのおにぎりとか、いったいどんな味がするんだろうか?
ブルジョアジーブルジョアヌ〜〜!!!!
更に、最近はマヨネーズを使ったおにぎりが多いのも理解できない。
ご飯にマヨネーズはマジねーって!!
邪道だ!!お米に失礼だ!お米にあやまれ!!ごめんなさいだ!!!
そんな感じで、有栖川は食べれるおにぎりが果てなく限られております。(泣)