お疲れ時は注意

今日はとにかくバイトが忙しかった!!(>_<)
クソっ、暇人どもめっ!!(お客様に向かってなにをww)
まぁそんな中、ユニット二つがブースト対象だったのでクソ疲れた体を引きずってアイマス
疲れを癒しに行ったはずなのに・・・




今日の流行情報
1位:ダンス
2位:ボーカル
3位:ビジュアル


☆桂 聖奈(あずさソロ)☆
ブーストでイメレベLv16。
レア@7万オーデがあったので中を覗けばエントリー無し。
5万で刻んで十分ランクアップできるたのですが、ここで一気に稼ぎたい気持ちがあってエントリー。
瞬間、HUM一人と同時inで枠外決定。
さらにも一人入って結局対人3人の枠外戦へ。
1枠目は思い出1発打つも、読みをはずして流行3位だけポイント無し。
そして問題の2枠目。
ジャストアピール狙いすぎて



思い出BAD


結果、ノーポイント。
最後の3枠目は残りの思い出使ってフルポイント。
ま、当然落選。orz
まぁ1位は3枠全部フルポイントだったから、結局負けてたのかもしれないんですけどねっ。(>_<)


その後、レッスンを3回。
レッスンはダンス、歌詞、表現力でパフェ、パフェ、グッド。
コミュはノーマル、ノーマル、パフェ。


ここで1敗したせいで、ランクAまで本気でギリギリ勝負になりましたよ、えぇ。
コミュといい、あずささんと相性そこまで悪いのか?自分。orz




☆くれーむぶりゅれ(やよいソロ)☆
あずさソロで負けた以上、ここでは勝っておきたい1戦。
全国@5万でHUM3人の枠外戦。
1枠目。
思い出1発で自分が神降臨、他HUMがイメレベLv11ということもありオール1位でフルポイント。
そしてまたしても問題の2枠目。
CPUの思い出祭り勃発。
さすがに使わないわけにはいかないと思い出使う気満々だったのに・・・

残りアピ回数を勘違いして思い出使えなかったorz

ボーっとしながらやってたから、思い出使う準備してたら画面は中間発表してやがった!!
結果、5位二つに6位1つでポイントー1。
3枠目。
思い出1つ使い、尚且つ流行1位の審査員ジェノっても後の祭り。
結果は落選。





なんか・・・もうダメ。
前回プレイ時も負けてるし、また負け癖が付いたみたいです。
1回もTV放送見れないとか・・・凹むわ。