公式サイト更新

一昨日かな?更新されてました。




内容その1

X箱版予約特典でプロモ映像のDVDがゲットできる!

これってちゃんと、どんな店でも付くのでしょうか?
まぁ自分は限定版なのでそっちのDVDでPV見てもいいけど、もらえるものはもらいたいじゃん?ww




内容その2

キャラ紹介の春香と美希に動画追加

内容はキャラ選択時の対話シーンが30秒ほど。
美希様は・・・前情報通りな感じの対話でプレイ時にいろいろ悩まされつつも楽しませてくれそうな印象。
そして春香!
ぶっちゃけアーケード版と同様、呼び名を決めるシーンなのですが・・・・何度見たって全然素敵んぐでありますよ!!!
X箱版で2D色が強くなった状態での照れてる春香。



マジ結婚してくれ!むしろしよう!!


とか深夜にPCに向かって発狂してる自分は、年考えると未婚で終わりそうな予感。ww
いやいや、そんな事はないっ!!



だって春香と結婚するもん!!


そっと潜ってそのまま溺れて死ねばいいんだ、自分。(爆)




あとはスタッフコラムの更新と、X箱でのプロモ配信に「relations」30秒ちょっとだけバージョン が追加されたよってくらいかな。
発売日もどんどん近づいてる今日、サイトからも目が離せません。