ランクアップ

前日に引き続き、アイマス
今回は昨日動かしたユニット以外のユニットのブースト処理。
ちなみに流行はもう覚えてません。ww




恋せよ女の子(真ソロ)☆
ブースト効果で神降臨。
しかし、どうがんばってもパラを流行に合わせられなかった&敏腕欲しさにVi升へ。
普通に対人無しで、普通に合格。




☆桂 聖奈(あずさソロ)☆
こちらもブーストで神降臨。
まずは全国@5万を対人二人の枠外戦。
思い出をしっかり使いつつも、アピールがうまくいかず、ギリギリ2位で通過。


ランクアップまで残り2万となったので、そのまま続けて全国@4万へ。
(イメレベは素に戻りLv12)
対人二人の枠内で、ランクアップのため残りの思い出使いきり、無事1位で通過。
このユニットの目標だったランクAへランクアップ!!


最後にランクアップコミュのためレッスン。
ダンスレッスンがパフェ、ランクアップコミュがグッド。(苦笑)
とりあえずランクAにはなれたので、後は思い出集めて未だに受けれて無いカラメモ取って引退したいのですが・・・・ランクアップコミュがグッドと出だしが中途半端です。orz




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
ブーストでイメレベLv16。
レア@6万の枠内が落ちてたので突貫。
そのまま枠内戦に・・・・なったはいいのですが・・・・。
今回、CPUの動きがいつも以上にまったく読めないっ!!
そんなCPUに負け、3位で不合格。orz
これ取ればランクSに王手だったのにぃ・・・・・


悔しさから、意地でもこの日にランクアップしてやろうとそのまま全国@4万オーデを3回。
そのうち2回が対人一人の枠内(それも対人の人は両方一緒の人w)。
最後の1回が対人無しの枠内ですべて1位で通過。
思い出の数だけはあったから、ところかまわず打ちまくりですよ。www
そんなわけで無事、ランクSへランクアップ!!!
曲選択ミスがあったにもかかわらずランクSとか、正直有栖川の実力では奇跡だわ。
これも春香への愛のなせる業!なんちゃってね♪


これ以上ファン数集めてもあんまり変わらないというわけで、後はまったり楽しむことに。
と、いうわけでまずはレッスンを2回。
レッスンは表現力(グッド)、ダンス(パフェ)。
コミュはミーティング(千早)がパフェで、TVリハーサル(春香)がグッド。
春香コミュで必ずパフェ取れるといえないのが、有栖川がヘタレPという立派な証明。(泣)
でも負けない!私マシンガンだもんっ!!(意味不明)


そんな感じで残り活動週が3週。
パラ的にボーカルが弱いので歌唱力レッスンをして、オーデ1回受け、あとはブースト→1回休みで引退って流れの予定。
やよいの時みたく、敏腕ゲットできればラッキーなんだけどなぁ。ww