写真だよ、全員集合

帰宅すると部屋にメロプリからの封筒が。
会報かな?と思い見てみると・・・前回のFCイベントの時に撮った集合写真でした。
・・・えぇ、すっかり25日発送って忘れてた。(笑)
早速写真を凝視してみる。




やっべ!ゆかりん超かわいいんだけどっ!!
まさに地上に降り立ったマーメイ・・・じゃないや、天使やねっ!
ねこさんポーズとか激かわいすぎて、ボクのハートがにゃんとわんだふる!!(意味不明)



そして、自分を探す。






・・・いた。
位置はゆかりんと端っこの丁度真ん中付近の後ろの列。
明らかに周りとくらべ浮いてる服を着て、何を考えてるのかわからん顔で「どうよ?」と妙に自信に溢れつつ、挑発的な表情。





なんだ?こいつ。www




あの頃の有栖川はもっといい表情はできなかったのかっ!!!
いろんな意味で中途半端だぞ!有栖川っ!!!




そんな感じでネタ的には微妙でありつつも、やっぱゆかりんと一緒に写ってる写真なんて、めっちゃくちゃ貴重で思い出溢れる1枚。
大切にしたいと思います♪