会報到着

我が家にも無事、新しい会報が届きました。


FCイベントのレポートは大阪がメイン。
行けなかった大阪の状況がわかるのはうれしいですね☆


更に、童話迷宮のポスターお渡し会のレポートも。
う〜ん、おかしいなぁ。本当なら自分も参加してたはずだったのですが・・・(妄想w)
写真を見ると・・・あぁ、そんなに近くに姫が!姫がぁ〜〜〜〜!!
くっそ〜、本当うらやましいなぁ・・・くっ。
そして、写真のうち1枚に写ってるのは我がバンドの歌姫と思うのですが・・・どうっすか?w
・・・次の練習の時、ぜひ握手してください!!
えぇ、ゆかりんと間接握手をば・・・・(今更かよっ!!ww)


そして、大阪のFCイベの翌日、ゆかりんはUSJに行かれたらしく、その様子も写真盛りだくさんで掲載されております。
っていうか、入り口の地球儀(いや、それじゃショボイってww)をバックに写ってる写真のゆかりんが激的にかわいすぎて・・・・・



ボクのハートがユニバーサル!!


・・・ユニバーサルってどういう意味だっけ?www


あとはいつものコーナーももちろん見ごたえ十分!!
・・・・ごめんなさい、ここから先はチラ見でまだ感想書けるレベルじゃないんです。(苦笑)
とりあえず今回のSSWDでピザ焼いたとか・・・
う〜ん、なんで元イタメシ屋のキッチン経験者の自分がいないんだい?
歪んだピザを焼かせたら右に出るものはいないんだぜ?(それダメじゃんw)
FCイベントのグッズも無事、通販されます!
イラストコーナーにはまたも知人さんのイラストが。
う〜ん、すっかり常連さんですね♪




そんな素敵な会報。
まだ届いてない方はでっかいお楽しみにです♪
(って若干ネタバレごめん。)