さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日のバイトは8:00-16:00と早起きさんです。
早起きよりも、ヒーロータイムとプリキュアがリアルタイムで見れないのが辛い!!(>_<)




その"に"
やっとペルソナ3をクリアしました。
結局レア武器は諦めました。(苦笑)
ラスボスとの戦闘がいや〜〜おもしろかった!!
あのアルカナが変わってくのがなんともね〜〜〜ワクワクですよ!
しかし、エンディング。
おかしいなぁ・・・ゆかりっちとラブラブなエンディングだと自分では思ってたのに・・・全然出てこないゆかりっち。orz
そして、エリザベスの最後の依頼がクリアできねー!!
ありゃ強すぎだって・・・倒し方、あるんかい?ww




その"さん"
ラジマSHOWで始まった仁後さんの新しいコーナーがマジかわいくってどうしよう?www
あのかわいさはマジで犯罪だわ。
容疑は窃盗罪。
盗んだのは・・・・あなたの心です。(byとっつあん)


他のコーナーを含め、なかなか日常に送れるようなネタが無い。
バイトばっかの毎日じゃなぁ・・・・くっ。
自分もされたいなぁ・・・「はい、は〜っぴ〜♪」