ポスターお渡し会、再び。

なんでも、昨日の黒うさぎで新曲発売にともない、ポスターお渡し会を再び開催するそうじゃないっすか!!
はい、文化放送どころか、ラジオの電波が壊滅的に入らない有栖川は毎度人からの情報です。www
本当、助かります。www
てっきり前回だけかと思ってたのですが・・・そうですか、またですか。




くっくっく




はっはっは




あーっはっはっは!!





きたきたきた〜〜〜〜!!!
ゆかりんに会えるどころか、お話もできちゃう素敵企画。
これ、次こそ有栖川の番だろ!えぇそうに違いない!!
今回はオレ、行っちゃうよ?
っていうか、前回のハズレは今回当たった時の喜びの隠し味に違いない!!
いやぁ、今からゆかりんに会えるのが楽しみっすねぇ〜〜〜♪






と、書いておけば本当に当たるんじゃねーかっていう、いつものアレです。ww
FCイベントの奇跡、再び来ないっすかね?っていうか、YOU来ちゃいなよ!!




とりあえず、応募方法などの詳細はまだ未定。
発表が楽しみですね☆