PS2、フル稼働

チョッチお久しぶりです。
っていうか、有栖川自信がパソコン立ち上げたのがチョッチ久しぶりです。ww
理由は・・・探してたゲームがやっとみつかりましてそれにハマってたら・・・・あはは。
と、いうわけでコレ、やってます。



買ったのは通常版ですけどね。それも中古。w
結局、いつもゲーセンのために行ってる駅のブックオフで発見。
割引ポイントも結構あったので、割と安くゲットできたんですよね〜〜♪


今、6話まで終わったとこですが普通におもしろいです、コレ。
魔人学園にハマった人は結構好きなんじゃないっすかね?
ただ、てっきりフルボイスだとばかり思ってたのですが・・・アドベンチャー部分はイベントじゃないとあんまし喋らない。orz
さらにミンゴスのキャラは戦闘に参加しないから尚更声が聴けないわけで・・・チョッチ残念。
それでもゲーム自体はおもろいので、普通にクリアできそうです。
っていうか早くクリアして続編やりたいの。ww


ちなみに、お気に入りキャラは弓矢使うお嬢様。
ほら、名前同じだし・・・ww
ま、性格が読めないから選択しや感情表現でてこずってますけどね。
一発リセット、あってよかったよ。www