ALL-OUT ATTACK

ここ最近、なんかクソったれな感じにバイトが忙しい上に、ちゃんと寝てるのに疲れがまったく取れない・・・orz
もう歳なのかしら?と自分ではどーにもできないジレンマと葛藤してたりしてなかったり・・・。
そんな中、昨日は友人が入ってるB'zのコピバンのライブを見に行ってきました。
以前、この友人とは一緒にバンドを組んでたのですが、実際彼の演奏を客席から見るのは初。
「ザ・ノミの心臓」(本人談)な彼なので、終始緊張して気持ち悪くなってるのは客席まで伝わってはいましたがw、それでもB'zの難しいギターをちゃんと弾けてるのが彼の努力家なとこの成果なんだろうなぁと。
メンバーみんなが家族みたいな感じで(実際3/8は家族らしいw)カッケー部分以外にもほんわかあったかい印象もあったりと、かなりおもしろいバンドだなぁと思った次第であります。


うちのバンドも、負けないようがんばらなきゃ。
本当、バンマス、しっかりせな・・・(大阪風)