秘密の花園にそうだ、ジョーロを使おう!

タイトルがコロコロ変わるのは気にしちゃだめ!ww
そんなゆかりん.comの日記への感想とかレスとか・・・そんな感じのやつ。w







12月6日 探し物。
場所が場所だけに、よく見つかりましたねww
かわいらしい時計で、ゆかりんにぴったしお似合いな感じの時計。
あげたファン、GJ!ww
そして、さりげなく愛用してる自分の時計にデザインが似てたり・・・
・・・あげたファン、GJ!!ww




12月7日 カラフル。
ケーキは本当、いろいろあると迷うんですよね。
店とかでメニューの全部食べたいのに、お金の問題で(そこかよw)1つだけ選ぶ、あの選択が辛いんだぁ。ww
自分は大体、チョコ系にいくかなぁ。
よし、今度からチーズ系に行く事にします♪
結局、どれも好きだから食べれればOKなのです☆w




12月8日 年末進行+a
遅くまでお疲れさまです。
なんで年末はこんなにも忙しいんでしょうかね?
こんな自分なのに、年末はなんか忙しいんですよねぇ・・・・。
年始はいっぱい寝れるといいですね☆




12月9日 ぐるぐる。
たしか雨・・・降った気がしますよ。
う〜ん、自分も室内の仕事だから、あんまし天気わかんないんですよねぇ。
1週間は本当、あっという間です。
仕事中の8時間はあんなに長く感じるのに、それが(約)7回の1週間はどーしてこんなに早いんですかね。
精神と時の部屋、マジで欲しい。
でもそこでず〜っと仕事は勘弁。ww




12月10日 はらはら。
実際行くと、疲れたり大変なこともあるけど、思うだけなら楽しそうなイメージだけで幸せだから思っちゃうじゃないでしょうか?
えぇ、そりゃもう思うだけなら何度ゆかりんとお出かけしたことか・・・・(問題発言www)
・・・・がんばって現実、みつめます。(泣笑)