かわらばんばん

ゆかりん.comのかわらばんが更新されておりますでごわす。w




師走ですよ!師走!!
ってことで、もう12月。
本当、去年より全然暖かく、12月って感じが全然しませんね。
それでも、最近は寒くなり始めてるし、こういう温度の変わり目な時期は風邪に要注意!ですね♪
「すーすーに気をつけて!」という事ですが、これは・・・・・




有栖川にスカートをはいて、すーすーしろというフリですかっ!!!(笑)



えぇ、ゆかりんがそれを望むなら、有栖川はよろこんでスカートだろうがスリットがセクシーなチャイナドレスだろうが、ナース服だろがメイド服だろうが着ますよ!!
ゆかりファンなら耐えられます!強いから!!!(笑)





おぉっと、残念。
ごめんよゆかりん、気持ちはあっても、スカート買う財力がないやっ!!
いやぁ、本当に残念だ、あ〜残念だ♪