ライブチケット到着

もうすぐそこまで迫ってきたゆかりんのライブ「Pinkle☆Twinkle Party 2006 Winter」(一部略w)のチケットが無事、我が家に届きました!!


この前のFCイベントでチョッチいい席をゲットした有栖川。
この勢いに乗って!!と今回のチケットにもチョッチ期待。
「前の方でごめんね〜♪」など、日記に書けばその通りになる・・・・という勝手に作ったジンクスも実行しました。
運を使わないために、パチンコ屋に入るのもやめました。(チョッチ理由ちゃうやろ?w)
1日1パック、オレンジジュースも飲んでます!!(まったく関係ない)


して、その結果は・・・・







奇跡はそう簡単に起きないから奇跡っていうだぜ?






まぁそう簡単にいい席ばかりゲットできるわけがないっ!!(笑)
あっははは、前回の結果に調子に乗って思わず夢、見ちゃった♪


でもチケットが無事届いたという事は、無事ライブに行けるということで、クリスマスはゆかりんと一緒♪
それでけでもう十分納得お得ですよ!!!
っていうか、





気持ちに距離は関係ないんだぜ?




あっはは、有栖川くらいのレベルになりゃ、たとえ会場の外からでも、ゆかりんに愛を伝えられるんだぜ?
(調子に乗りすぎ)



・・・ゴメンなさい、ぜひ会場に入れてください。(反省w)