コメント、メルシーです♪

☆キロンボ☆
いえいえ、こちらこそお招きありがとうございました♪
(このやり取り、何回目だよww)
あぁ、そっか家族4人だったなぁ・・・失敗失敗。(えへっ)
うちのバンドのすっげぇとこ見せてやるよ!!
来年、どっかで・・・・(すっげぇあいまいやなww)
そんなわけで、今からゆかりん曲予習しとけや!!(笑)




☆BEATさん☆
アイマス
なんかネットワークの問題で、アイマスの今後の稼動がチョッチピンチという情報をゲットしましたよ。
えぇ、そんなになるならいらないよ、脳トレとか絆とか・・・・(切実)
うちもせめて今動かしてるユニットは引退させたいけど・・・ほとんど始めたばっかだよ。ww
はぁ、せめてアイドルマスターになって、衣装とアイテム全部ゲットしてやめたいなぁ。
(いつの話だ?w)


赤ずきん新OP
ラジオでチョッチ聞いた感じは、かなりいい感じやったね♪
とりあえず、CD回収をがんばらないと・・・・ww


>ペルソナ3
P3の新作。
いったいどんなんだ?ww
まぁきっと買う自分がいるはず。w




☆タモりんさん☆
>全削除
いや、てっきりカーソルのフォルダ内のメールを全削除だと思ってたんですけどネェ。
選択は自分も使いますが、数多いと面倒なんですよねぇ。
そのつどこまめに消してけばいいのですが・・・・それも面倒。
と、結構面倒くさがり屋な私マーメイ。ww


ゆかりんライブ
むしろ、全部捨ててでも来ちゃいなよ!(無責任だww)
再会、楽しみにしてますね♪(それ、プレッシャーだからww)




☆しょなP☆
あさぽん舞台
なんだかんだで決めかねてるのですよ。ww
2月で予定が見えないから、先に入れちゃえばいいんだけど、バイト先のことを考えるとなんかいろいろと・・・(苦笑)
明日にはメールしますわ。


>イベント
たしかに、ハロー戦法は正直自分もあんまり好きくないんだよねぇ。
今回のイベントだってあんまり大っぴらになってないし。
まぁいけないもんはしょうがないので、大富豪の舞台は楽しんできます。
・・・そっか、結局今回は一人かぁ。なんかヒサブリだなぁ、この展開ww




☆熊井大先生☆
>使えない
そこはお世辞でもつっこむのが大人のたしなみだぜ?(どんな大人だよ)


>CD予約
悪いね!このままイベント参加券もゲットしてくるわ!!
・・・マジでしたいわ。ww


>スーパー
たしかに、微妙に欲しい品が安かったりと便利なんだけど買い物のおばちゃんで込み合うレジが嫌いなんだよねぇ。
お金ない時に時間たって割り引き札ついたお惣菜とかは重宝してるけど。ww




☆氷月P☆
>全削除
ふんっ!
メールは消えたけど、なにげにまだ残ってるもん。
そう、有栖川の心の中に・・・・。ww


>幻蒼録
主人公?決まってるジャン。
「有栖川水咲」ですよ。(笑)
やっぱ名前は自分にしないとね〜〜♪
最近は主人公の名前変更できるゲームが少ないから悲しい。



>カラオケ
あんましパンピーとカラオケという場面も少ないのですが、バイト先の飲み会とかだとそういう状況になるんですよねぇ。
周りがまた若いから、周りの歌う曲はわからない、でも自分の歌う曲は周りはわからない。
・・・・これがオッサンって事なのか?(泣)