バッド ラック クラッカー

☆12月16日更新☆


「今週お前、呪われてんじゃね?」で有名な有栖川でありんす。




先日、ゲーセンで5千円札を両替し、100円玉だけ回収し後から出てくる4千円を回収し忘れ、気づいた時には時すでに遅く、どっかの誰かの財布を暖める結果になりました。




今日、ゲーセンの入り口で人とぶつかったのですが、ぶつかった相手が超アレな人間で取っ組み合いになり、危うくリアルストⅡになりそうになりました。




・・・ゲーセン運がとことん無い?




とりあえず、今日の事はぶつかったこっちが悪かったけど、ちゃんと謝ったのにいきなり胸ぐら掴んでこられ、速攻喧嘩売られるって・・・秋葉原ってそんな街でしたっけ?w
さすがにキレかかって掴み返したけど、ぶつかったこっちが悪かったから渋々こっちが謝って帰ってきたけど、喧嘩買うべきだったのだろうか?
なんか謝った自分に納得がいかないし、情けないし、喧嘩が怖くて謝ったみたいで・・・・自分に腹立つわっ!!(>_<)




変な出だしになりましたが、日記は通常通りでいきたいと思います。
テンション上げろ!自分!!