秘密の花園にお水ですよ

ゆかりん.comの日記も更新されておりますですっ!!





12月11日(月) とろぉり♪
振り付けをまだまだ頭で考えてしまう。
う〜ん、ダンスって難しいのですね。
焦らずゆっくり、甘いもので栄養補給してがんばりましょう♪




12月12日(火) アロマ。
ついに念願の120分ですね!!
やっぱあぁいうのって眠くなるもんなんですねぇ。
自分は絶対、気になって逆に目が覚めるんだろうなぁ。ww




12月13日(水) 妙。
でもぶっちゃけ、タクシーの運転手って当たりはずれがないっすかね?
いや、まぁそんな事、おおっぴらに言えないとは思いますが。
日本語は難しいですが、ゆかりんの言いたいことはバッチリ伝わってますよ♪
そう、言葉がなくても心で通じ合ってるんですよ!!(激しく脳内妄想ww)




12月14日(木) 先生。
自分も基本、人見知り激しいので気持ち、すっごいわかります!!
お話したいんだけど、なんか恥ずかしいというか、変な事言って気を悪くさせたらどうしようとか・・・不安になってお話できないんですよねぇ。


手帳かぁ。
自分も来年は欲しいなぁ・・・とか思いつつ、同じく全然使わない人なんですけどね。ww
あ、でもゆかりんが使ってると思えば、使うようになりそうです。
おそろい〜〜♪(笑)




12月15日(金) ぇぅ。
カタカナの食べ物は大体ひらがな表記は間抜けになっちゃいますよね。
その間抜けな感じが結構好きだったりしますけどね。(きいてないってww)


しょこたんとニアミス!!
それはちょっと・・・王国国民としても夢の競演なるか!!という熱い展開じゃないっすか!!
でもゆかりんなら絶対仲良くしてくれると思いますよ、しょこたん
そして、ゆかりんしょこたんに対する熱い気持ちがすっごい伝わってきましたよ。
えぇ、においとかにおいとかにおいとか・・・(笑)



あぁ、ゆかりんもいいにおいなんだろうなぁ・・・(ちょwww)