コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
スイマーよ!は2001バージョンも素敵やね。
っていうかもうあの曲自体が名曲やねん!!
Bad Communicationは好きだけど・・・プロデューサーとしてそれはダメじゃん。www


>舞台
ごめん、結局全然メールしてないやね。(苦笑)
チョッチ余裕がなくって・・・。
んじゃチケ先に取っちゃうので、取ったら連絡しますわ。(ゴメン、適当で)




☆タモりんさん☆
>冬
たしかに、これからドンドン寒くなるんでしょうねぇ。
でも自分、夏よりは冬の方が好きです。
だって・・・虫いないじゃん?ww


>チケット
良席だったら「奇跡再び!」とか「ジンクスはやっぱ当たる!」とかそんな書き方してますよ。
まぁつまりは・・・そういう事です。(泣)




☆熊井大先生☆
>スカート似合う
ま、ネタとしてはおいしいよな。ww


>チャイナ試着
勧められても、買うお金ないんだか結局同じ結果だろ?
(金あったら買うのかよww)


>コンビニのレジ
スーパーよりは流れが速いって。
大量に購入するおばちゃんとか滅多にいないし。ww


>サンタの格好したゆかりん
バーロー!
それはすでにオレの物に決まってるジャン!!!(超問題発言w)




☆氷月P☆
>主人公
やっぱ基本、自分ですよね〜♪
でも、幻蒼録で有栖川を使ったので、月光録も有栖川じゃおかしいと思ってるので、月光の時は違う名前の予定。
う〜ん、昔のHNとかひっぱり出すか。ww


>これがオッサン
これ以上はマジで遠慮したいっすね。ww
う〜ん、時の流れは残酷だ。




☆Elmさん☆
>す〜す〜
なに?ゆかりんのす〜す〜が楽しみだって?
悪い奴だなぁ・・・そんな姫が困るような事・・・・


「でっかい楽しみですねっ!!(爆)」


>チケット
自分の知人はみんな後方あたりらしいです。
まぁ最前よりも目立ってやりますよ!!(言いすぎw)




☆BEATさん☆
P3フェイスはサイト自分も見ました。
う〜ん、あのアイギスメインの考え方がイマイチ好きになれない感はありますが、やっぱ絶対買う感じですね。ww




☆冒険銀☆
>食堂
人によって「うまい」と「まずい」で極端に分かれるんよね、聞いてる感じ。
まぁ自分はうまいと思うんだけどなぁ。
そうそう、なんで冷たいのにあんなに食べれるんだろうね?
おばちゃんは今日も元気でだみ声で話してますよ。ww


>新作ヒント
ヒントもいらねーっての!!
この日記のコメント者はどーしてネタバレしたがる人間がおおいかね?(泣)


>レンスト
自分もやりたいんだけど・・・時間が全然作れないのだよ。
まず年内は厳しいかな。
本当、なんでこんなに忙しいんだろうか・・(自分で決めた予定だけどw)




☆黒うぃさん☆
>食べ放題
あぁ、たしかにお酒の飲み放題も元取らないと悔しいっすね。
ただ飲み放題の酒って薄いか濃いかが極端すぎるから飲みずらいってのはありますけどね。ww


>スカート
有栖川は自分が気に入ったスカートしかはかないぜ?(気に入ったならはくのかww)