ゆかり王国伝書鳩

12月31日 16:30更新。

テレビ見るものがないよ〜

と、いう内容。


晦日って特番だらけですが、実はあんまり興味出る番組少ないですよねぇ。
でも夜やってたガキつかの罰ゲームの番組はおもしろかった!!
(夜かよww)




12月31日 22:00更新。

今年も終わるね〜

と、いう内容。


去年は今までで一番、年末っていう気がしない年でしたね。
その前まではもうちょち年末意識できたんだけどなぁ。
・・・コミケ効果か?www




12月31日 16:50更新。

1月1日になってから読んでね

と、いう内容。


ゆかりんからの新年のご挨拶ですね♪
はい、警告読んだ瞬間、速攻でメール画面閉じました。ww
途中の「まだだよ」とか、メールの構成のうまさに萌えた!!!www
2007年もガンガンゆかりん応援して、ガンガン一緒に楽しんじゃいますよ☆




1月1日 22:50更新。

ご飯食べ過ぎちゃった

と、いう内容。


おせちにお雑煮、お正月は何気に食べ物沢山ですもんね♪
・・・なんでだろう、うちは逆になぜか食べ物が少なくなってひもじいのですが・・・・(笑)