秘密の花園にウォーターバロン

個人的には精霊騎士よりも守護騎士の方が好き。
セイロームとシルコーンは合体するんだぜ?


そんな今時知ってる人の方が少ないネタは置いておいて、ゆかりん.comの日記更新されてますよ♪




1月2日(火) お正月を。
たしかに、正月らしい事は何気にしてるのに、さっぱり正月な気分になれてないです。ww
正月の過ごし方・・・バイトとPiaキャロ
・・・・うん、オレ、勝ち組!!(泣)




1月3日(水) ふぁいとっ。
ゆかりん、勝負は結局「終わりよければ全てよし!」ですよ♪
安い役ばかりだって、チリも積もれば山となる!!
人間、鳴きたい時には鳴いたっていいんだよ。(チョッチ違くないか?w)
まぁ自分も正直、安い役しかわかりません。
っていうか、鳴いてなんぼっしょ?麻雀って。(絶対間違ってるw)




1月4日(木) ねむ。
自分はもう、グダグダしてたら眠いのかどうかすらわからない状況になってますよ。ww
あけましておめでとう・・・言うのは年始だけど、実際おめでたかったどうかは年末になんないとわからなくないですか?www
いや、おめでたくなるよう願いを込めて言うものなのかもしれませんね。


・・・全然レスになってない。www