コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>ショウヘイヘイ
着声とか、激熱い!!ww
ぜひ今度くれっ!
着信するたびに笑ってしまってケツをシバかれそうだ。www


アイマス
ガチのロボットアニメという、原作をまったくシカトした内容に有栖川は逆に燃えてるんだが。ww
後は内容次第やね。
どうせ原作シカトしてるなら、とことんぶっ壊して欲しいなぁ。
中途半端が一番困る。
そう、有栖川と一緒・・・・ww




☆熊井大先生☆
>電車が一週間に一本
もはや電車じゃねー。ww


>移籍
ゆかりんもアイムに移籍だし、ほら、おそろい♪www




☆氷月P☆
>貯金
X箱+限定版で6万。
さらにネット通販でプレートやらカレンダーも買ってるし、CDも出るから軽く7万超えですね。ww
・・・・今考えるとフリーターにはそうとう無茶な値段だ。w


>脳内変換
得意っていうか、むしろ果て無き妄想スピリッツだぜ?(意味不明ww)




☆タモりんさん☆
>初打ち
ツインエンジェルいいなぁ〜〜。
地元に入ってる店がまったく無いんですよねぇ。
モエるんバトルも気になるし、何気に5号機熱いかも。www


>シフト
うちの社員、結構適当なんすよ。(苦笑)
そのおかげで毎回、苦労が絶えず・・・・おろろ・・・(泣)




☆VOLDOさん☆
説明メルシーです!!
そんなもんがあったんなんて・・・恐るべし次世代機!!(時代遅れすぎww)
んじゃ、今からID考えておきますわ。ww




☆BEATさん☆
>ゲーマータグ
あぁ、いわゆるメッセのIDみたいなもんすね。
本当、恐るべし次世d(ry


アイマスライブ
いや、だからアイマスライブも相当競争率高いと思うのだが・・・・
AIENイベはチョッチ興味あるけど、丁度あさぽんの舞台やゆかりんのお渡し会の時期と被ってるので、自分はスルーかなぁ。




☆ノエルさん☆
>麻雀
あぁ言ったものの、実はデカイ役であがったときの充実感は結構ハマったりするんですけどね。ww


アイマス
いや、筐体ある限り続けるし、アイドルマスターは春香なりだから今更どーこーなるってもんでもないっすけどね。w