秘密の花園にセーラーマーキュリー

もう完全にタイトルネタがグダグダですね。
まさに「水でも被って反省しなさい」だよ・・・orz


そんな感じでゆかりん.comのだいありー更新です。
最近はたくさん更新でうれしいですね♪




1月5日(金) おねちゅ。
体調がすぐれないみたいですが、タイトルから見て熱出ちゃったのでしょうか?
やっと冬らしく・・・と言うのも変ですが、ここ数日寒い日が続いてますから、あったかくしてゆっくり休んで、早く良くなってくださいね♪
あぁ、なんならボクの手を額に・・・・あ、でもそうすると自分が激しくお熱になるから意味無いか。www




1月6日(土) めりぃ。
気温的にも、やっとクリスマス的な気温ですからね〜。(どういうコメントだよww)
そういえば、未だにプレゼントとかしたことないなぁ・・・・。
次の機会には何か考えておきますね♪
でもプレゼントって難しいんですよねぇ。
必要ないものプレゼントしたくないし、でも必要なものってなんだ?って・・・・(苦笑)
ここはやっぱ自分にリボンつけて、ボクがプレゼn・・・・究極にいらない物っすね。www