ラスボス デザート締め

☆1月7日更新☆


プリキュアはやっぱスプラッシュスターが一番好き!」で有名な有栖川だチョピ。


今日は日曜日!ということで久々にヒーロータイムとプリキュア見ましたよ。


ボウケンジャーはさくら姉さんの晴着姿が最強のプレシャス!


カブトは最終回近いのに相変わらずな感じでよくわかんないが、とりあえず神代がいなくなった今、影山にがんばって欲しいね!!


プリキュアはブライトとウィンディの変身シーンのセリフ
「天空に満ちる月、キュアブライト!」
「大地に香る風、キュアウィンディ!」
っていうのが、実は満と薫にかかってるとやっと気づいた私キントレスキー。ww
これももうすぐ終わっちゃうんですよね〜。
そして、今日の次回予告の後に後番組の予告が!
気になる後番組は・・・・


プリキュア5!


ついに5人ですよ!ww
っていうか戦隊物かよっ!!www
前のシリーズもマックスハートまで続いたし、次もS☆Sでくるかと期待してたのですが・・・完全に新番組となりやがりました。(泣)
あぁ、もっと咲と舞を見たかったのにぃ〜〜〜(>_<)
マックスハートで3人になったんだし、次は満と薫入れて4人が妥当じゃないのかね?(笑)


ま、S☆Sの時も最初は否定しつつも途中から見てハマった人間なので、プリキュア5もとりあえず見てみようかな。




次のライダーもそぅとぅかっこ悪ぃし、プリキュアも5人だし・・・・残りの戦隊シリーズはどうなることやら・・・。