アイマス

昨日、久々にやってきました。


真ソロが無事、LONG TIMEを合格しました。


そして、春香ソロがE・F限定3万で惨敗しました。orz
さらにある日の風景2でバッドコミュ出すわ、レッスンサボり発生するわと・・・・完全に愛が空回り。
所詮、自分の実力はこんなもんか・・・・。
マジでリアルにへこんだオレガイル。ww
完全にランキングはもちろん、Sランクもダメな感じになりましたが、これはこれで精一杯楽しもうという結論。
イメージ関係なく衣装やアクセ選んだり、コミュもいろいろ遊んでみようかなって。
ただ、せっかくカードのイラストも春香で揃ってたのにこれでアイドルマスターなれないのが残念なとこですね。
いや、普通にやってもなれなかったと思いますが。


ちなみに、これでマジで凹んだ状態で書いた日記はとても人様に読ませる内容じゃなかったため、更新から30秒で消しました。ww
本当、いろんな意味でまだ駆け出しなのかもしれませんね。