ゆかり王国伝書鳩

1月15日 9:00受信。

撮影中だよぉ。

と、いう内容。


たしかにこの時間からの撮影じゃ眠いに違いない!!
しかし、おねむなゆかりんの表情も見てみたいなぁ〜なんて。
そんな写真、1枚くらいなかたっすかね?ww





1月16日 19:20受信。

ラーメンを初めて食べた人は水戸黄門さんなんだよ

と、いう内容。


おじいちゃん、ラーメンなんて食べて大丈夫だったんすかね?(そこかよっ!ww)
っていうか、水戸黄門に「さん」付けなゆかりん萌え。(そしてそこ?ww)




1月17日 18:20受信。

なぞなぞだよぉ。

と、いう内容。


全然わからなかった頭のガチガチな私がここに。orz
歳は取りたくないものですね。(歳関係ないべw)
答えは明日!とのことなのででっかい楽しみです♪
こういう鳩さんも、たまにはいいですね〜☆