コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>買い物
あぁ、車だったのですね。
愛車の廃車はたしかにショックですね。
さらに車なんてそう簡単に買えないですもんねぇ。
でも安い車でも、使ってればきっと愛着でてきますよ!
かわいがってあげてくださいね♪


>部屋の感想
いやいや、全然部外者なんかじゃないっすよ。
タモりんさんも立派な黒アリの仲間だ!
・・・ってこの略、すっげぇ微妙だ。ww




☆熊井大先生☆
>東京参加ハガキ
そっか、まだか。
安心した。
正直すっげぇ当たって欲しいけど、当たったら当たったで何をお話しようかマジで困る私マーメイ。ww


>微妙なシンクロ
テンション下がるどころか、完全に活動停止しました。w






☆氷月P☆
>X箱
たしかにアイマス発売の前に操作になれておきたいって意味もあって買ったけど・・・ぶっちゃけソフトないから全然遊んでない私マーメイ。ww


>ツッコミ担当として
ゴメン、あれは完全にツッコミじゃなく・・・ボケだ!!ww
がんばってレッスンしましょう。ww


>パチ
たしかに、スロやる人でパチもやってる人はあんましいないっすね。
なんかアイマスの同人誌見てるとスロやってる作家さんが沢山いて、ちょっちまたスロに興味持ち始めた私ガイル。w
とりあえず今更だけど十字架でも打ってみようかな。ww


>有栖川ルームの他部分
残念ながら他の部分はマジでUPできないほどカオスってるので・・・ゴメン、無理。(マジレスだww)




☆ノエルさん☆
>整理整頓
残念ながら、読んだ本を元に戻さなかったり、収納に収まりきらない物が床に積まれてる部屋です。ww
リアルに同人誌置き場が欲しい・・・。
でも本は買っちゃう私マーメイ。ww


アイマス
う〜ん、たぶん以前ノエルさんがやってた時期とは今のバージョンが違いますからね。
前はそんなにオーデにレベルの条件無かった気がするし。
ま、レベル高ければ安心が上がるだけで、別に低くても受かる時は受かりますからね。
そこらへんもやりながら感覚掴むのがおもしろいとこだと思いますよ♪