遅ればせながら俺、参上!!


昨日の簡易更新でも書きましたが、



やよいランキングに載りましたよっ!!



超ギリギリでランクインできなかったやよいソロ。
お別れコンサ終了後はなかなかゲームやる時間が無く、データ残したまんまだったんですよ。
で、昨日から新衣装やらアクセやらが解禁になったので久々にアイマスをやり、なにげなくやよいランキングを見てみれば・・・名前があったと。www
うちの事務所のエース3人の内の一人、としPの話によると、


新たに同じソロを立ち上げなおすとランキングから消える


らしいです。
となると、自分が遊んでない間にやよいランキング載ってた何人かがやよいソロでやり直し始めたのが原因かなと。
ま、ある意味有栖川らしい載り方だなぁってね。www


そんなわけで、やよいラインキング27位に有栖川います。
27位なんて微妙な位置なので、コレ書いてる時にはすでに降格してそうですが・・・www




んで現在は春香ソロで遊び始めてます。
とりあえず活動20週くいらいで現在ランクD。
イメレベはLv10ってとこでしょうか。
今回も春香ランキング狙いなので、とりあえずレッスン重視で早めのカンスト狙ってるのですが・・・一番最初のレッスンでさっそくサボり発生があったりと、結構サボられ気味でうまくパラが上がりません。
いや、サボる春香もかわいいのですが・・・・(←バカww)
あとは・・・美道場で1回負けた。www
チョッチ気が抜けて場の流れを読み損ねてしまったんですよねぇ。
う〜ん、ランキング大丈夫かなぁ。
せめて春香ランキングは載りたいんですよねぇ、春香好きとして。
それさえ達成できれば大満足なので普通のプレイに戻れるのですが・・・・ぐふっ。


今の動画はこの春香ソロの胡麻和え。
衣装も普通、アクセも普通ですがアピールをお任せにしたら何気にいい絵が撮れたので保存してみました。
そのうち余裕できたら制服+ウマセットで動画UPしたいなぁ。www




ちなみに、今うちのX箱のテーマはもち春香テーマ。
しかし、デザイン的には千早テーマの方が落ち着いてて使いやすそうなんですよねぇ。wwww
いや、まぁ春香づくしなこのテーマを変更出切るわけもないのですが・・・。w