コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>マーメイ
これと春香という名前だけは、この日記読んでる人はアイマス知らなくてもインプットされてますね。
使いすぎだろ、自分。ww


プリキュア
なんだろう、プリキュアとしてみなければすっげぇ楽しいっすよ、いろんな意味で。ww
ガンダムでいうGガンダムみたいな位置づけかなぁ。(違うだろww)
個人的には早く生徒会長が仲間になって欲しくて仕方ないです。w


>バレインタイン
おっ!チョコゲットおめでとぅ〜ございます!!
でも、正直もったい無くて食べれないんじゃないっすか?www




☆キロンボ☆
>クライマックスウェル
ある意味人生がクライマックスな俺、マーメイ!
マジであの番組はおもろいわ!!
カブトとはまた違った感じで毎週楽しみでしかたない。
軽くあのベルトが欲しくなってきたんだぜ?ww


>プリ5
ある意味、額に三日月のあるネコみたいな奴は2匹出てくるけどな。www
っていうか、二人目と生徒会長とその親友の3人がどー見ても伝説のマジックナイトに見えてならないんですが・・・ww
そのせいか、キャラに似合わず生徒会長推しになりつつある。ww
そのうち出るぜ?・・・・巨大ロボット。ww




☆しょなP☆
>舞台
本当、DVDめっちゃ楽しみなんだよね〜〜。
特に今回の舞台は日替わりゲストがあったけど、それが全部入ってるとあっちゃ・・・なぁ?
いや本当、マジでおもしろい舞台だった。
これからもカプセルと大富豪は見に行きたいね。


アイマス
あぁ、タグ変えた。
そこまで影響されてる俺、マーメイ。ww
ランキングはね・・・うん、こういう事になりました。www
あとは春香ソロに載るだけ!!
・・・載れなかったらどーしようかね?www




☆BEATさん☆
アイマス
いや、はるちはの組み合わせは使いやすさとか、そんなんじゃねーんだよ。
そう、漢の浪漫!!
この手のゲームは性能より趣味で楽しんだもん勝ちだよ、うん。
でなきゃ雪歩・千早・伊織なんてトリオ、組めない。ww


あさぽんライブ
速攻完売だったらしく、まぁ当然ゲットしてないっすわ。
しっかり楽しんできてくださいな。




☆氷月P☆
マーメイなめんなよコラっ!!
「マーメイは春香なり」なんだよっ!!!(どんな力説だよww)


>歩いて帰る
いや、若いとかうんぬんより・・・タクシー代もったいないやん?www
実際リアルにキツかったから当分はやりたくないね。w


アイマス
個人的には制服よりもウマセットがマジでアホっぽくて推したいんだけどね。www
いやでも本当、これからもいろいろ出ると思うとお金・・・・飛ぶわ。
アイマス貯金はまだ終わりじゃないらしい。www


>褒めすぎ
礼儀正しく周りに気を使ってるのなら、自分より氷月Pの方がしてると思いますよ。
っていうか、条件が余計だ!!
・・・否定できないが。www




☆冒険銀☆
>むしろこういうのが〜
いや、俺にも激しくそう聴こえるから問題なし。
でもそこが彼のいいところじゃないかっ!!ww


>新フォーム
うん、とりあえず例えに出てくるライダーがガタック以外まったくわかんねーから問題ないわ。ww
でもこれ以上わかりやすいネタばらしすると・・・俺の必殺技くらわすぜ?ww


プリキュア
いや、もはや単独で必殺技出しちゃう段階でちゃうやろ。www
しかし、プリキュアと思わなければこれはこれでおもしろいアニメやで?
あぁ、生徒会長に踏まれたい・・・(ちょwww




☆ノエルさん☆
アイドルマスター
わんさかっていうか、うちの周りのPは大体みんなアイドルマスターなんですけどね。www
自分くらいっすよ、こんだけやってて超売れっ子のままなのは。orz


たしかに200万越えは一見難しそうですが、実は大体コツは見えてるんですよ。
たぶん一番肝心なのはパフェコミュ率。
いわゆる思い出がクソあればガンガンにオーディション受けれるのでその状態でレア@6万や7万オーデ受けまくれば結構いけるんじゃないかなぁと。
有栖川の場合はパフェコミュが極端に少ない上にオーデで思い出節約できないので、後半思い出補充のためにレッスンしちゃうのが仇になってるみたいです。
現に今やってる律子ソロは思い出クソあったのでファン数伸びてますしね。
ま、コミュニケーションのカンペとオーデ慣れさえあればなれますよ、きっと。
自分はカンペだけは絶対したくないので、結局思い出貧乏でファン数伸びないんですけどね、未だに。www
カンペも別に使ってもいいとは思うんですけどね。
そこらへんは完全に楽しみ方の違いかなぁ。