グッバイ、休日

さて、今日は久々の休日。
有栖川が何をしていたかといいますと・・・・




昨日日記更新後、なにげにネットの世界を歩きまわってると、ネット上で出来るFlashのゲーム(ぶっちゃけ18禁ww)がありまして、なにげ〜にやってみたらこれがまたクリアできねっ!!
思わずムキになってクリアするまでやってたら・・・・朝9時半だった!!(爆)
めざましどころか、とくダネまで終わりそうな時間じゃんっ!!(>_<)
そりゃね、寝たよ。えぇ寝ましたとも。


で、起きたら15時。(笑)
さよなら、ボクの休日。(>_<)


結局その後はコンビニにご飯買いに行き、無駄にアラレちゃんやドラマの再放送がおもしろくて見てたり、そのままケロロきらレボ、グルナイまで見てたらそりゃもう夜8時っすよ。


で、アイマスやってたら・・・・日付変わってた。(笑)




そんな休日。
もはや自分で自分に言いたいね。




俺のアホっ!!