コメントありがとう

☆maahさん☆
>むしろ、参考になりました
そう言ってもらえるとうれしいです^^
あ、話わからない方へ。
これもmaahさんの日記へのボクのコメントの話なので、詳細はmaahさんの過去の日記へGO!w
>作詞って難しいですよね
難しいですねぇ。
気持ちはあっても、それを「詞」という形にするのはとても難しいです。
更に自分の場合は好きな曲の影響受けまくるので・・・どうしてもパクりちっくになるんですよねぇ・・・(苦笑)
>有栖川さんの詞も見てみたいです
あっはは、まぁ機会がありましたら・・・ww
今日ちょっと書いてみるか・・・とか思ったのですが、やっぱり影響受けまくりで・・・それも最近聴いてる曲が曲なのでこの日記じゃUPできないような詞になりつつあったので辞めちゃいました。www
明るい曲聴いてる時にまたチャレンジしてみます。
(っていうかオリジナルを意識しろよ・・・ww)
>パヤパヤ
アイツは教えたことにすぐ反応するので・・・おもしろいですよww


☆nora_yさん☆
>バイト
ありがとうございます!(≧▽≦)
nora_yさんも採用されて研修中とのことで・・・お互いこれからがんばっていきましょー!!!
>すき焼き
やりすぎると顔から青い玉がでるので、注意してくださいね!(笑)