今日の一枚

ネタがなかったので相棒のベースを撮ってみました。
「マリア」という愛称をつけてかわいがってます。(爆)
見た目にホレて買った1本です。
ボディの形が特殊でストラップで支えようとすると・・・ボディの重さ+形のせいでネックが下向きになるほど下がります。(笑)
と、いうわけで弾く時はネックを押さえながら弾く形になるため非常に肩がこる一品。(爆)
音はそれなりにいい感じなのでライブなどではもっぱらこの子を使ってます。
メンバーからは「じゃじゃ馬」という大変名誉ある呼び方をされてますが・・・(_ _;)
次からはちゃんと試し弾きしないとなぁ・・・。
あとは今レンタル中の「アリス」って子もいます。(爆)
はいっ!名前の趣味はつっこまない!!(趣味だからしょうがないw)
こっちは最初に買った初心者向けの安いベース。
音はともかく、その軽さで使いやすいのでやっぱりかわいがってます♪
あと名前ネタなら愛用のノートPCは「パルス君」です。(聞いてないってww)